top of page
​Blog

ネタがないなら、作ればいいじゃない。


世の中の男性・女性がざわつく1年に1度のイベント

Valentine's Day 💝

みなさんは満喫したでしょうか?

百貨店の売り場は約1ヶ月前からChocolate🍫の嵐でしたが、それがようやく終わりを告げましたね。

私はフライングラインの男性陣にプレゼントしたり、プライベートでは逆チョコを頂いたりとそれなりに今年は満足しております。

そういえば、フライングラインを訪れる企業の方は事前にホームページをチェックし、その際にブログの存在に気づかれるそうで、時折話に上がると鐘ヶ江さんから聞いております。

ありがとうございます!

と、ここで本題です。

最近、本当に書くネタがなくて困っています。

これは当ブログに関して大きな問題です。(更新できない!)

みなさんそれぞれにお忙しく、花金にもかかわらずいそいそと帰宅されるので、

お仕事以外で関わることが今年に入ってガクッと減りました。悲しさで溢れている川端です。

会議室でも良いからみんなでわいわいパーティしたいなあと思っている川端です。

ところで、プライベートな話になりますが、無事3年生を終えました。春休みの真っ最中です。

単位の所得状況は3月末に発表されます。それまでドキドキです。

…と、私の話をしていてもつまらないですよね。

本題に戻りますと、ネタがありません。ですから、ホームページ担当・川端が権利を行使し、

フライングライン インタビューリレー

を開催することを(勝手に)決定いたしました。

軽く概要を説明いたしますと、フライングラインの社員でインタビューされる人・する人をリレー形式で回していこうという企画でございます。

詳細は決めていませんが、近々開催する予定です。

質問項目は私が決めるのか、はたまたインタビュー側が決めるのか、どちらでも楽しそうな企画です。

「ネタがないなら、作ればいいじゃない。」

今回は、ある歴史上の人物の発言をアレンジしたタイトルにしました。

誰のどの発言かわかるでしょうか?


Feature Articles
Recent Articles
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page