top of page
​Blog

今週はこれをヨンデミタ!(19)

今週はこちらの2タイトルです。

マーチン・ファンクレフェルト

仕事で「戦略」について改めて学びたくて、いろいろと本を検索をしていたら、このマニアックなタイトルに会いました。がっつりと戦うために、補給はまさに命綱。正直、今の自分にとって「仕事に役立つか?」という視点からは参考になることが少なかったと感じた。しかっし、それはもしかしたら、まだまだ本格的な戦いをしていない、ということかもしれない。ここからさらに、積極的に打って出ましょう。

澤円

我ながら、自分のプレゼン術は昔と比べて格段に進化した、と思うけれど、この道はまだまだ先に続いている。これで、やっとスタートに立てた程度なんだ、とこの本は改めて気づかせてくれました。精進あるのみ。

Feature Articles
Recent Articles
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page