top of page
​Blog

たまには時事ネタを。

先日、中谷と話していて、今年ももう2か月終わろうとしていることに恐怖を感じました。

光陰矢のごとし、中年老い易く記憶残り難し…。

のっけから暗い気持ちになってしまいました。

こんにちは。村田です。

やはり、川端からネタがないと言われたので、時事ネタを。

「騎士団長殺し」第1部・第2部、買いました!

妻は『村上主義者』(『ハルキスト』ではないようです。)なのですが、

今日は忙しいようで代わりに私が買うことになりました。

ノーベル文学賞の候補に挙がるといった、本の話以外で話題になることも多い村上春樹ですが、

単行本で初刷50万部は本当にすごいですね!

妻の読み終わった後で時間のある土日にのんびり読みたいと思います。

PS タイトルだけ見ていると、「忘れられた巨人」のような中世を舞台にした話になるのかなと勝手に思ったりしています。


Feature Articles
Recent Articles
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page