top of page
​Blog

リレーインタビューZERO

ようやくリレーインタビュー企画が始動しました。

ここまで長かったです。1ヶ月。就活でバタバタして、私の方で進めるのが遅れていました。

あとは、社員にインタビュー&執筆してもらうだけなので、楽ですね。

さて、インタビューは、下記の順番で回っていきます。

-----------------------------------------------

【インタビュー項目】

Q. 最近のマイブーム

Q. 休日の過ごし方

Q. 今まで一番大変だったこと

Q. 今後の展望

Q. どうしても聞きたいこと

-----------------------------------------------

この企画では、社員のプライベートや今後の展望まで明らかになります。

某社員から「企画者はやらないのかい!」みたいなことを言われたので、1人インタビューQ & Aでも載せておきましょうか。

Q. 最近のマイブーム

A. 2週間くらい前まではエイヒレだったのですが、Amazonさんで入手してからエイヒレ欲がなくなり、困っています。減らない。

 マイブーム…。う〜ん🤔 いかに美味しい料理を作るかですかね。旅館の料理みたいな品数を作るのにハマっています。

Q. 休日の過ごし方

A. 時間をかけて料理をするかYouTubeやテレビを観ながらゴロゴロしています。

 最近、2時間かけて「豚の角煮」を作りました。5時間弱かけてパンを作ったことと比べるとひたすら煮込むだけなので楽ですね。あとはクリームパスタを身につけたので、もうこれでパスタを外に食べに行かなくて済みます。(パスタ屋さんではクリームパスタしか食べないので)

 基本的に自分で作れないものを外食するので、料理の質が上がっていくと余計にインドアになる気がします…。

 あとは、「名探偵コナン」をひたすら観ています。飽きない。私の中では、サザエさんやドラえもんと同じポジションに居てます。ドラマでいう「相棒」のような感じです。数話観なくても話がわかるところが魅力です。

Q. 今まで一番大変だったこと

A. 上京の際の引越し。

 結構何でも一人でできちゃうと思ってしまうところがありまして、親の手を借りずに和歌山からキャリーをコロコロしながら一人でこっちまで来ました。

 甘かったですね。問題がいくつか発生しました。

 ①配達がひっきりなしに来るからご飯の調達に行けない。

 ②ベッドやクローゼットを組み立てるのは一人でするもんじゃない。

 ③環境の変化に体が追いつかず(都会の空気が合わず)喉を壊す。入学前に病院のお世話に。

 反省いたしました。(親の提案を断り)18歳の女の子が一人で引越ししようとするなんてバカだけですね。私も若かった。しかし、案外一人で引越しできるものだとも思いました。

Q. 今後の展望

A. 就職。まずはこれしかないです。

20代前半の若造のQ & Aは薄っぺらいですね。

5人の社員からは面白い話が聞けると思います。それに期待しましょう。

Feature Articles
Recent Articles
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page